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ホンダ フリード e:HEV AIR EXを体感する事ができました good petit van


ホンダ フリード e:HEV AIR EXを体感する事ができました


上部のターンランプとディタイムランニングライト
ヘッドライトはLED 1.5L 直4エンジン 106ps 127Nm
モーター123ps 253Nm 運転席の視界の良さが印象的
フロントピラーは1本化されている


全長4310mm 全幅1695mm 全高1755mm
ホイールベース2740mm 車重1460kg


サスペンション フロント マクファーソンストラット式
コイル リヤ トーションビーム式 コイルスプリング


四角が特徴的なテールランプ


7インチのTFT液晶メーター センターディスプレイ
マルチビューカメラシステムは走行や駐車を支援
すっきりとしたインパネ回り


パワースライドドア 2列目シートは2人掛け 6人乗り仕様
2列目シート3人掛け 7人乗りのグレードの展開もあり
乗降が容易で広大な室内空間を感じる後部座席


3列目シートは左右に格納されている


ホンダ フリード e:HEV CROSSSTAR フロントからリヤに
かけて黒いパーツを施しクロスオーバーのような演出が
なされている


荷物用ユーティリティボード 荷室を上下に分割して用途を拡大させている 耐荷重200kg

good petit van

ホンダ フリード 3代目 新型 ホンダ フリード e:HEV AIR EXを体感する事ができました。モビリオの
後継車として2008年に登場した 初代 フリード。
コンパクトなサイズでありながら 広い室内空間を
利用した高い実用性 取り回しの良さ。
AIR EX CROSSSTARが存在し 体感ができたのは
AIR EX。全長4310mm 全幅1695mm 全高1755mm
ホイールベース2740mm 車重1460kg。
1.5L 直4エンジン 106ps 127Nm
モーター 123ps 253Nm。サスペンション フロント マクファーソンストラット式 コイル
リヤ トーションビーム式 コイルスプリング
上部のターンランプとディタイムランニングライト ヘッドライトはLED。
四角が特徴的なテールランプ。
運転席の視界の良さが印象的 フロントピラーは
1本化されている。ファブリック素材のシートは
色使いによって 開放的な雰囲気や上質さを感じる
インテリアなど 様々な演出を施している。
7インチのTFT液晶メーター。センターディスプレイ マルチビューカメラシステムは走行や駐車を支援
すっきりとしたインパネ回り。
パワースライドドア。2列目シートは2人掛け
6人乗り仕様 2列目シート3人掛け 7人乗りの
グレードの展開もあり。乗降が容易で広大な
室内空間を感じる後部座席。
3列目シートは左右に格納されている。
ホンダ フリード e:HEV CROSSSTAR。
力強いフロントマスクが印象的。
全長4310mm 全幅1720mm 全高1755mm
ホイールベース2740mm 車重1480kg。
1.5L 直4エンジン 106ps 127Nm
モーター 123ps 253Nm。サスペンション フロント マクファーソンストラット式 コイル
リヤトーションビーム式 コイルスプリング。
フロントからリヤにかけて黒いパーツを施し
クロスオーバーのような演出がなされている。
荷物用ユーティリティボード 荷室を上下に分割して用途を拡大させている 耐荷重200kg。
ユーティリティ サイド パネル マグネット対応の
ステンレス製有孔ボード 棚やフックの取り付けが
可能で荷室のアレンジが可能。
ハイブリッドシステムが起動し しばらく市街地を
走行する。静粛性に富み 時々 力強い加速を披露
する。軽快な印象。メーター ディスプレイは目線を少し移すだけで情報が認識できる高さに設置
されている。運転席からの視界は非常に良好で
死角などが ほぼ皆無に等しい感覚。気持ちの良い
感覚。悪天候時の運転などは心強いだろう。
しばらくして 6人乗りの車両とは思えない程の
取り回しの良さを実感する。
新型フリードは実用性に加えて 走行面においてe:HEV 静粛性や力強さを得た。
より軽快に より快適に。
大いに進化した印象があった。


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