見出し画像

きっと。

どんなきっかけがあっても
あの人が戻ってくることはきっとない。
どんなきっかけがあっても
あの人の元に戻ることはきっとない。

分かってはいるけどなんでか時々思い出す。
元の関係に戻りたいなんて思うわけじゃないけど、

楽しかったなあ、好きだったなあって。

多分あの人は今僕のことを思い出すことはないんだと思う。

大した思い出も作れてあげてないくせに、
自分ばっかりひたって情けない男だなとしみじみ思う。

多分これからお互い別々の人と歩みを進める。
幸せになって欲しいとか偉そうなこと思っちゃうし、
幸せになるねとか勝手な宣言もしちゃう。

「知らない世界に生きる君の幸せ願い
それが叶った時 素敵な出会いに出逢えた時
ダメなところだけでもいい
俺の事思い出して欲しい」
もぬけ/梅田サイファー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?