あべちゃん

READYFOR カスタマーサポートチームリーダー/2019年8月入社/お米をたくさん…

あべちゃん

READYFOR カスタマーサポートチームリーダー/2019年8月入社/お米をたくさん食べてます

最近の記事

FAQツール「Helpfeel」を活用して問い合わせ数を減らすための基本のき

はじめにこの記事は、READYFOR Advent Calendar 2023の7日目の記事になります。 READYFORのカスタマーサポートでチームリーダーをつとめております、あべちゃんこと、安部です! 2019年にREADYFORに入社し、4年ほどカスタマーサポートの仕事をしてきました。 2021年に「Helpfeel」というFAQツール導入後、問い合わせ数削減の一定の効果が出たため、Helpfeelの活用方法に関してご紹介したいと思います! これはなにこの記事では、

    FAQツール「Helpfeel」を活用して問い合わせ数を減らすための基本のき