見出し画像

突然の感謝


ここ最近、色々あって、


色々ありすぎたんだけど。


突然、なぞにありがと〜って気持ちが湧いてきて。


そう思うと、そういう気が私から溢れてるイメージ湧いてきて。


あー、こういうことかとなんか納得した。


色々あって、不安とか怒りとかそんな気持ちになってだ時は、


間違いなくそういう気が私から出てたんだろーなと思うし、


だから、かんなはちょっと不安定だったんだなぁーともなんか納得。


ありがと〜の気に変わってから


ビックリするくらい安定した気がするし。


そりゃそうよね。


誰よりも距離が近いから私の影響受けちゃうよね。


なるべく私はかんなのために、

この気が保てるような思考だったり、

この気が保てるようなメンテナンスだったりを心がけようと


なんかそんなことを思った。


私は私のために生きてたけど、

すっかり、私はかんなのために生きてる。


それが幸せだなって改めて。


ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?