見出し画像

なんだかイライラ


最近のかんなはなんだかイライラ。


と思うと、抱っこ〜とか。


なにかのきっかけを見つけてはここぞとばかりにキレてみようと意気込んでたり。


そんな時が周期的にある。


だいたい疲れが溜まってることが多い。


無意識に頑張って頑張って、


頑張りまくって。


動いて動いて動きまくって。


いつも全力だから、


たまにプツンとグズグズモードに切り替わる時がある。


しょうがない。


人間だもの。


ママも人間だから、全部が全部受け止められるかわかんないけど、


なるべく全部まるっと受け止めたいと思っているんだよ。

そうやって全力でやってるかんなが

本当に尊敬するし、

我が子でよかったと誇りに思うよ。

だから、全力でキレなさい!


受け止めたるーーーー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?