見出し画像

ラテアート#2

先月から具体的に自分の目標である「カフェで働く」という考えに向けて新たな動きが見られた中で、先日2回目のラテアート体験に行ってきました!!

前回は初めてということもあり、右も左もコツも分からない状態でしたが、今回は少しばかりではあったけど全体像が分かるようになってきたなと感じました。

ラテアート体験の定員は2名。僕ともう1人の方も男性という「メンズDAY」でした☺️

2人ともラテアートのハートを作るという目標を通り越して僕はハートを極めたい、もう1人の方は対流ハートを作るという目標に向かって6回分のラテアートを行いました。

僕ももう1人の方もお互いに改善点やよかった点を講師の方と話し合いながら進めていき、いい雰囲気で楽しくできました😌

また、嬉しいお話もあり「行動あるのみ」を実感した日でもありました!

今回の記事はこの辺りで、また動きがあれば記事にします📝

※今回のラテアートの一部です🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?