見出し画像

【犬との暮らし】多頭飼い生活13日目

最近、後輩わんこを迎え多頭飼い生活が始まりました🐶🐶
初めての多頭飼いでわからないことばかりで日々試行錯誤しております😂
悩み続ける日常をお届けします📝

今日は1週間のお留守番最終日です
今週は弟が遊びにきていたのでふたりにとってハッピーウィークだった様子
ずいぶん仲良くなり最終日の今日にいたっては先住犬(ぽのちゃん♀)このご様子。

いってらっしゃーい👋

(うるうるおめめのお見送りはどこにいったんだ👩🏻‍🦱💭🤷🏻‍♀️)
まあ安心できていそうでなにより。

後輩犬(ノアくん♂)もいつもならゲージに手をかけて「いっちゃうの〜」とお見送りしてくるが、今日にいたっては、ブランケットの上でくつろぎおもちゃをかみかみ🧸

いつものノアくん♂

やっぱりお留守番はさみしいもんだね
人がいてくれるって安心ね
と心の声が聞こえてきた日でした。🥺

週末はどんなふうに過ごしてふたりの心の距離を縮めるかな〜💭🐶🐶

お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,237件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?