見出し画像

【犬との暮らし】多頭飼い生活15日目

最近、後輩わんこを迎え多頭飼い生活が始まりました🐶🐶
初めての多頭飼い、わからないことばかりで日々試行錯誤しております😂
そんな悩み続ける日常をお届けします📝

この日はほぼ1日一緒にいたふたり🐶🐶
夜にはふたりとも遊びすぎてへとへとに
それでもなにかのきっかけでゴングが鳴るのがこのふたり。
今日はいつ鳴るのかとひやひやしながらヨギボーでくつろいでいると…
先輩犬(ぽのちゃん♀)がいつものように私の足元に寝床をつくり、くつろぎポジション確保!
そこに後輩犬(ノアくん♂)がやってきて、、、
ぽのちゃんの場所を取ろうと近づいてきた、?
(あ、また始まるわ👩🏻‍🦱💭🔔🤦🏻‍♀️)

と思いきや!
ぽのちゃんの横のすこ〜し空いているスペースに申し訳なさそうに、そっと丸くなろうとするノアくん
ぽのちゃんも「あら、きたのね。一緒にまるくなろ〜」といったご様子

あれ、ゴングは?鳴らない?🔔なにこれ⁈
と奇跡すぎる瞬間に、嬉しさのあまり何枚もこの光景を写真におさめてしまった日でした☺️☺️☺️

ここいいよね〜☺️
さいこう〜😪

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,170件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?