見出し画像

立春

こんにちは😊
現代氣学BAMBOO!認定講師の
中山宙子です。
ばんちょーと呼ばれる事が多いですが…😆

今日2月3日は節分👹
豆まきされる方や恵方巻きを食べる方も
多いでしょうね😊
私は、子供達がいる時は
自分で巻いていました笑笑

見た目(?)によらず…笑笑

さてさて…
九星氣学では2月4日から
本格的に2023年がスタートします。

癸 卯 四緑木星の年
(みずのと う しろくもくせい)

キーワードは
計画•チャレンジ•バランス

今年の運勢を受け取りやすくする為には
ある行動が必要です😊

それは…
🤔

🤔

🤔

2023年のラッキーカラーの物を
購入する事です🤗

えっ⁉️そんな事⁉️
と思うかもしれませんが
運を掴む事は、実は簡単だったりします🤞

水回りをキレイにする
風通しを良くする
玄関を綺麗に…etc

良く聞くかもしれませんが
一時的に綺麗にする事は簡単ですが
維持するのが苦手
って言う声もお聞きします😆

引き出しを整理しても
すぐにグチャグチャになる…
とか…

(⬆️私です 笑笑)
意識してないとグチャグチャです😅

話がそれましたが…😂

まず、ラッキー行動は
みなさんにとって2023年の
ラッキーカラーの色の物
2月4日 (正確には11時42分)以降に
なるべく早く
何でもいいので購入して下さい🤗

2023年の氣を受け取ると言う
意味があります😊

値段は問いません😊

私のオススメグッズは
長い物、香りが良い物
整理整頓に使うグッズや
バスタイムグッズです😊

⬆️以外にも
洋服や下着、日用品も
もちろん大丈夫です😉
(お箸、ボールペン、歯ブラシetc)

私は今年が白•黒•グレーなので⬇️の
バスグッズを検討中🥳

https://amzn.asia/d/8MigmID


九星別2023年のラッキーカラーは
⬇️です。
オススメグッズはご参考まで😊

🟢一白水星さん 辛子色•こげ茶
スニーカー、和柄の物とかいかがでしょう⁉️

🟢二黒土星さん 青•水色•紺色
ジーンズ👖を穿く方はオススメです❣️

🟢三碧木星さん 緑•黄緑
観葉植物🪴で癒されますね😉

🟢四緑木星さん 黄色•茶色
個性的な小物やアクセサリーがオススメです🍀

🟢五黄土星さん ゴールド•シルバー
アクセサリーやカトラリー🍴を買い替えても🙆‍♀️

🟢六白金星さん ピンク•オレンジ
可愛いモノやオーラルケアグッズがオススメ❣️

🟢七赤金星さん レモンイエロー•ベージュ
家族で使う物やクマグッズ🧸

🟢八白土星さん 赤•紫
アイケアやヘアケアグッズでリフレッシュ🤗

🟢九紫火星さん 白•黒•グレー
快眠グッズやバスタイムグッズで癒されて😉

2023年、色んな事を整えていける年✨
ぜひ、行動して運の流れに乗っていきましょう😊

九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?