見出し画像

毎日日記2023/03/01

どうもそこら辺の一般高校生です。
今日は卒業式があって在校生は休みでした🏫
なので朝は10時頃まで寝てました笑
起きてからは6キロ走りました🏃
昼ごはんはしゃぶしゃぶを食べてめっちゃ美味しかったです!
午後はスマホ見たりしてダラダラしてました
(テスト勉強しろ笑)
練習は400×10本+5kmをしました
昨日の疲労もあってかなりきつかったです💦
夜ご飯はご飯と味噌汁とウインナーを食べました。昼食べすぎたので少し控え目にしました

明日はテスト前日なのでほぼ勉強漬けになると思います📖
平均点は越えられるように頑張ります!
それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?