見出し画像

【魔法の杖】ついに完成〜シークレット解禁もあるよ

この記事に書いていた通り、魔法の杖を作り、ついに完成。

杖らしさはない

屋久杉の形をそのまま活かしつつ、サモトラケのニケをイメージした。
羽っぽい形やフォルム。
伝わりますか?

先端には富士山の浄化された水晶を付けた。
水晶は高い浄化力を持ち、潜在能力やエネルギーを高めてくれるとされている。

元々透明だが、下地に水色を塗り、周りはゴールドを塗っている。
水は不可欠なものだし、ゴールドは魔法のパワーを感じる。

持ち手には屋久島のシーグラスを付けた。
これで安定感も抜群になった。
歪な形だが、ちゃんと立つのだ。

銃のようなデザインだが、個性は大事。
これは私に合った杖なのだ。

実はブローチも買っていたのだが、シークレットを引き当てた。
もう販売が終わったようなので解禁。

魔法が成功するかは一生かけて見守りたい。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,178件

ホワイト企業を作るのが夢です。 力を貸してください。 夢物語で終わらせる気はありません。 よろしくお願いします!