見出し画像

こどもって

子どもの頃はどんな遊びをしてましたか?

私はこんな話を友達から聞いたんです。

弟とセミを虫かごいっぱいに取って、それをリビングに放ったらしいです。
セミが部屋の中でpee(おしっこ)して大変だったらしいです。
それで親にメッチャ怒られたとのこと。

そんなことして〜っ思ったんですけど、思い返してみれば自分もやらかしてました。

おばあちゃんの家の廊下でハイパーヨーヨーをしてガラスを割ったり、弟と鬼ごっこをしてガラスが割れたりしました。
家で野球をして、照明も割りました。
でも、何故か怒られなかったんですよね。

みなさんはどんな悪行(笑)をしましたか?

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

野球が好き

この経験に学べ

ホワイト企業を作るのが夢です。 力を貸してください。 夢物語で終わらせる気はありません。 よろしくお願いします!