見出し画像

【有効に使う】tandem

詐欺師が多いので忠告の記事を載せた。

相手からメッセージが来たものはほぼ100%詐欺師だった。
でも、自分で良さそうな人を探した。
そうしたら全員当たりだった。

英語の学習をしたいというよりは他の国の人と交流して楽しく会話したい、それが私の目的。
それでこういう条件の人にアプローチした。

・ネイティブのアメリカ英語を母国語としてる人(アメリカ英語は聞き取りやすいため)

・写真は綺麗じゃない人で優しそうな人
(見た目がいい写真、加工されていたり、鮮明すぎる人は詐欺師の可能性が高い)

・日本語がある程度話せる人
(私が英語を話せないため)

以上の条件で探したら、今のところ5名の凄く優しくて日本語が上手い人で会話を話せる人と仲良くなれた!

普段話せない人との交流が無料でできるのだから、非常にお得だと思う。

問題は時差があるので、通話するのは難しいということだ。

自分に合ったパートナーを見つける一助になれれば嬉しい☺️

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

ホワイト企業を作るのが夢です。 力を貸してください。 夢物語で終わらせる気はありません。 よろしくお願いします!