三脳研退会しました

ついに、退会しました
理由はいろいろ浮かんでくるけど
決めたのは体の感覚です。
退会だ、って圧が背中からきたもので。

また戻る気持ちもゼロではなく、人と揉めたわけでもありません。退会、今でしょ!の衝動が来たのでそれを拾いました

すぐに退会しそうになったけど
二つのグループに入っているので一言入れてから、と思いコメントしました。返事も待たずに。
2月末までは入会期間内なのでそれまで居ようかと、頭で考えていたけど
体からの感覚が、今!だったのでね、従うよ

リアル友達からLINEで「深夜の失踪?笑」と送ってきました。確かにその通りだ…

退会した気分は?
肩の荷が降りたかんじがする。
ということは何かを背負っていたんだね

右脳回帰の知識経験かな〜
人に伝えなくちゃ、役に立たなくちゃ
これを手放して楽になったんだ

あー、もう修行みたいなことしなくていい
どこか無理やり頑張っていたんだな…

意識を体に向ければ至福が湧いてくる
そうなんだけど、ぶっちゃけめんどくさくなってしまって。
happyちゃんやエイブラハムは
気分の良さが1番大事って言ってます。

退会する前の私気分が悪かった
モヤモヤして昨夜は3時まで眠れず。

至福への向かい方は知ってるけど
取りに行かなくてもいいじゃないか、嫌な気分も思考も問題ない。と思うから
何もしないでいたい。
ただぼけーっと楽しいことみつけたい。

サロンの人たちは良い人たちだった
ついやりとりが楽しくて気になるけど
意識が人に向いてしまう
自分を見る時間が減ってしまった

サロンを退会しないとサロンや知り合いのことが気になって、自分に集中できなくなったんです

自分とサロンの距離の取り方がわからなくなってしまったので、サロンは手放して自分に集中!をやり直します

体の声を聞く、本体さんとのつながりを感じるのは辞めませんのでまたnoteに書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?