見出し画像

家族を捨てた姪っ子

自宅を出た。
祖母宅(私からしたら実家)に住んでいる。

まだ16歳なのに…

母親の浮気に傷付いて、リストカットしたときに「逃げだからね」
と言われて姪っ子は母親を拒絶してしまった。

実家はウェルカム😆
私の方が最初の二週間は気を揉んだ。
心配だし、これからはお金かかるし、学校への送迎。やることがたくさん。

やっぱり在宅ワークで良かったわ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

時期が良かったみたいで、受験の時期で休校が多い。もうすぐ春休みだし。
バイトしてくれてるし。
実家にいる方が真面目!!
みんなの愛情が届いたのかな❣️
目が生き生きしてきた。

行くところがあるって幸せなことなんだって本人がわかってくれていた。

「みんなに支えられて頑張れている」
ってイトコと電話で話しているのが聞こえて涙がボロボロ出た😭

兄が自営でガッチリ稼いで面倒見てくれるし、母は年齢より若い!元気!
あと1人子供育てると思って頑張る💪って言ってくれた。
週末は私の家に泊まりに来る。

情けない弟は自分の実家にも帰れずに我が子を迎えにも来られない笑
普通連絡するだろ😅
嫁は当然、浮気をつつかれたらまずいから連絡はない。相変わらず元気にゴルフは行ってるみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?