見出し画像

☆マッチングアプリ気付いたら2年もΣ(°д°"ノ)ノ

彼氏?(カウントするなら)ができると退会。お試し期間で嫌になる。

終わってはカムバックしてまた未来の旦那様を探す❤︎

また戻って来たの〜?!
おかえり〜
なんて前にやり取りしていた人たち。
毎度おなじみの人たちと色々報告し合ったり、なんかよくわからないけど寂しい独り者の同士みたいな場だった。


プロフィールは身バレ恐れてウィッグ付けて顔の一部を隠して載せてたんだけどちょっとハレンチなポーズで載せてたからか笑…やたらいいねが多かったよ。
だって返信マメだし、テレフォンレディーで鍛えた話術は抜群に会話のキャッチボールが上手かったから。ヤリ目ばかり群がってたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ふるいにかけてこの人かもしれない‼️
ってチャレンジして失敗する(o・・o)/~

遠いところの人はコスパ悪くて会うのが大変。
遠距離はすぐダメになったなぁ。
1度会うのに交通費やデート費用に何万円もかかるから付き合っていくのも疲れちゃった。
そこまで頑張る価値がその恋愛にはないから高く感じてしまう。
それでも最初は写真詐欺でなかなか慣れないけどちょっと頑張ってみたよ。会う度にあれ?って思ってしまってたけど中身中身( ˙꒳​˙ )
好きだ‼️と自分に言い聞かせて会ってた。
酔えばなんとかなった𐤔𐤔𐤔

けどそのうち、ん〜〜…遠いし性格やっぱり合わない。中身も別に…だし。
時間とお金がもったいないって思ってしまった💦

そこピタッと合ったらいいんだろうね💕︎


次行ってみよ٩(ˊᗜˋ*)و

長年、恋愛休んでいたからリハビリのつもりで…と今度は近場で会って数回楽しかった。
気がついたら私の家でしか会わないしご飯ばかり作ってお母さんみたいになって。
手ぶらで来ては3食食べて帰る男。
今度は外見で選んでみたんだけど…とにかくお金が無い‼️
話す内容がとにかく貧乏くさい。
顔は良いのに…
貧乏な男だから気を遣ってうちで遊ぶ。

仕事行くときはお弁当を作ってあげていた。

在宅ワークは時間があるから男に尽くす時間の余裕がある。
けど先の見えないそんな男と長く一緒にいられるわけがない。

薄っぺらかった( ˊᵕˋ ;)

またアプリに戻る。

もうどうしたら良いかわからない😭
酒に溺れた🥃笑

と思っていてもきちんと相手を切って前に進むと運が開けるのね✨️

しっくりくる人に出会えた。
やっぱり同世代の方が合ってるな⊂( ・ ̫・ )⊃
2年間マッチングアプリをやってたくさんもがいたけど出会えたよ〜

1年ちょい付き合って同棲(*>ω<*)♡

仕事に理解ある人なので朝送り出したら昼間はテレフォンレディー続けています。
人間関係のストレスなく、ご飯作って帰りを待つ(*ˊ˘ˋ*)
改めて在宅ワークの素晴らしさを実感しています。

お互い一人暮らしだったんです。
しかも歩いても行けるような場所でお互いもがいていた笑

やっぱり、味覚と実家は近いに限る(* 'ᵕ' )☆

お酒をやめた。
けど、残念なことに不眠症がまだ良くならなくて睡眠導入剤は手放せないでいる…
寝る前の考えちゃう癖が克服できずにいる💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?