noteをはじめた理由

久々の更新になりました。

まだ自己紹介はしていませんでした。

改めまして、クローバー🍀です。
名前の由来は、四葉のクローバー🍀まだ自分で発見した事は無く、いつか発見したいと思った事と
四葉のクローバーを見つけたらハッピーになれるとのことで、noteを通してハッピーな気持ちになれたらいいなと思ったからです。

好きなことなどは1つの記事としてまた投稿していけたらと思っています。

今更ながらではありますが
今日はnoteをはじめたきっかけについてお話ししたいと思います。

私はあんまり自分の事を話すのは好きではないです。だから絶対にブログ等をすることは無いと以前の私はそう思ってました。だからSNSとかも好きでは無いのでするつもりは無かったです。
しかし、今の世の中はネット社会で私の周りもX(旧Twitter)やInstagramをしているので、私もやってみましたが、投稿したいと思う事が無く、写真も定期的に撮るタイプではないので、合わないと思ってました。XやInstagramは今は主に見る専門として利用しています。

しかしながらある日、インスタやXを見ているうちに自分も感じたことや発見した事などを書いてみたいと思いました。
ですが、XやInstagramとは違った形で発信してみたいと思うようになりました。そんな時にnoteの存在を知ることになりました。
どんな所かわからなかったですが、『やるだけやってみよう!』と思い、開設しました。

自分の事をどこまで話すかは分かりませんが、
楽しくnoteをできればいいかなと思っています。

私自身、マメなタイプでは無いので投稿頻度は少ないとは思いますが、定期的に更新していきたいと思います。また文章力が低いので、読みづらく申し訳ありません。

これからも私らしく投稿していきますので、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?