見出し画像

祈りの幕が下りる時。

ある日。これを買いなさいと言われた 造花の花
緑色のバラ あの時願った「china roses」

最近意味を知った 私の生まれた意味を

あのな お前はな
みんな地球の子って伝えるために 生まれたんだよ

ただひたすら 荒野を走る 野うさぎ
休みたい 休みたいのに 誰かが呼んでいる

沢山の人が待ってるよ
私を呼んでいる人は誰? 一体どこに行ったら会えるの?

私がミニマニストの理由
お金を持てない環境と 沢山の管理ができないだけ
だから 必要以上に物を持たずに生きてきた

食べ物だって 自分の知識を応用して
心と基本の栄養を向き合ってみただけ

肝臓は20代らしい

中古は念が移るから 私は買わないという人へ
念を払う技術を持て 物に言霊に失礼

物に神様が宿っている すべてのものにだ
神が与えた自然から 人が作り出した愛の塊に

私のところに来てくれてありがとうと 言えばいいじゃないか

彼女は言った
「精神疾患って神様もなるの? だから世の中の精神疾患は増えてるの?」

「だったら神様のお手伝いをするよ」
だから君は神様に愛されている

君達は神が宿りし廃墟に何を思う?

障害がある人達が集まって リサイクルDIYをやったらいいよね
新しい木を切って 残りの廃材どうするんだろうね

被災地にさ 高次機能障害の人や若年性認知症の人を連れて
ボランティアするとか 作業をするとか
障害を持つ子供達を相手する 鳥の巣症候群の人とか
発達障害の人をコンテナで住む人とお話ししてもらうとか

色んなことができる 人の森羅万象
それが 地球の 宇宙の愛だと思うんだよね

それを聞いた時にね
僕はキラキラした街になる そんな風景が見えたよ

色んな意見はあると思うけどさ
道端に落ちているゴミひとつ 拾おうじゃないか
君達 忘れないでくれ

「地球がないと 住むところがないんだよ」

彼女が8歳の時に言った言葉
そんな普通の言葉に 誰か耳を傾けたかい?

想いを形に変えたいから 海をきれいにしたくて
海に悲しみを投げないよう 入浴剤がわりにしています。


サポートを考えて下さって、ありがとうございます😊 読者様が生きた「人生ドラマ」の名バイプレイヤーとして登場したい想いで活動しています🌟 癒されたい事明るく捉えたい事がございましたら、ご相談下さい🙇‍♀️