見出し画像

遠距離の彼


びっくりするくらい順調。

過去に散々好きが薄れるのが怖いとか
好きじゃなくなりそうで怖いと言ってた私が

やっぱり今の彼氏は運命の人なんだなと思うくらい他の男の子たちとはまるで違うというか、

姉の旦那が
『世の中には、男と女とみち(仮)だから』と姉に結婚する前に言っていた

それを聞いてなんて素敵な言葉なんだろう💭と思っていた。そんな男の人いるんだー。って

だけど彼氏も
私が女の子関係で心配と口にすると
『俺ね?○○○ちゃんと、その他大勢って感じだから関係ないの』とことあるごとに言ってくれる

毎日電話をしてくれる

そして私が何をしても可愛いって言ってくれる

例えば、カレー美味しすぎて一杯じゃ足りなかったとか電話中にお腹なった時とか
海外のDAISOでテンション上がった時とか
ビーチに毎日行くとか

愛してるとか好きとかも言葉で伝えてくれる

冷める気がしない

オーストラリアには目が青くてエクボがあって爽やかな顔のような整ってる人はたくさん見かけるけど
それ以上の感情は湧かない

遠距離でも大丈夫な私になれたことがすごく嬉しくてそうしてくれた彼氏に感謝している

彼氏はこれから会社を辞めて転職活動を始めるみたいだから私が支えてあげないとって思っている

彼氏がより良い職場で身を置けますように💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?