見出し画像

私の彼氏


"いつか冷められるならもう別れたい''

彼氏が私じゃない別の女の子とLINEしてる様子を楽しそうに話してるのを聞いただけでこんな気持ちになる

(異性との絡みは小さいことでも言う約束してる)

私ってメンヘラだよねほんとに

めんどくさくてごめん
歳が3つも上なのにいじけて情けない

好きすぎて、そうゆうの聞いただけで
じゃあそっちいったらいいじゃんとか

あー、じゃあ私もするねとか思っちゃう

歪んでるよねほんと

生理前で不安定な時期なのもあるけど
心臓にぐさって刺さるような嫌な感じがある

みんな可愛いって言ってるとか
その情報いる、?

なんだか、これを気にしたらダメだと思って
全然きにしてないから?!みたいな
ノリで返したけど(これは成長)

結局いじけてたって言われちゃった

付き合ってるとね、年齢差が3つあるのに
自分の嫉妬心が強すぎたりするのに
耐えられない

今日はね、
👩がティックトックに前のデミペアが一番みたいな動画上げててすごく悲しかった

これを知ったのも前のデミペアがストーリーにわざわざ載せてたから
彼女には👩にI don't like youって言われたって相談も最近したばっかりだったから
私が見るのわかってるのに載せるんだって悲しかった

優しいけど、承認欲求を前にすると
人のことを考えることは頭になくなるタイプねってスンってなった

中途半端に傷つけてこないでお願い

なんかわたし
どうしていいのかわかんない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?