見出し画像

少しずつ前へ進めばいい

ワーホリ辛い人、一旦Greeeenの歩みきこ

歩み

誰しも僕ら思い倦ね
いろんなしがらみを抱えて
叶えたい夢に向かう途中まだ得ない夢をつかみたくて
歯を食いしばって顔をあげて
「何くそ!負けるな!」と心決め
少しずつ前へ進めばいい

いつかは咲かす大輪の花
今は泥でも
さぁ行こう!君の今超えていこう

気付けばいつか見える明日
どんな一歩も無駄にはならない
大切な今 日々の中でただ胸張って歩み続けよう

そりゃ誰だって思い通り行かずに
つまずき人と比べ
自分だけなんだと決めつけて
自分負けたんだ心締めて

バカにされて悲しくなって
また誰かのせいにして逃げて
そんな自分が許せなくて

いつか出会える最高の自分
惨めな時は笑えばいいさ
大事なことは見えていますか?
さぁ行こう!君なら行ける明日

気付けばいつか見えるはずさ
どんな一歩も君になってく
大切な今 日々の中でこぶし掲げて歩み続けよう
Hey yo! just keep on walking it!


でかい夢掴む心を忘れないで
消えない勇気を心刻み
見えない明日を切り開く鍵

気付けばいつか見える明日どんな一歩も無駄にはならない
大切な今 日々の中でただ胸張って歩み続けよう
気付けばいつか見えるはずさどんな一歩も君になってく
大切な今 日々の中でこぶし掲げて歩み続けよう

メルボルンに来てからほぼ毎日泣いてる私にこの歌詞がすごく刺さった

この経験って絶対私の糧になる。
泣いてるけど大丈夫
諦めません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?