見出し画像

最高に楽しいシドニーも残り5日間


こっちにきて3週間!

ありがたいことにブラジルの友達ができて
彼らの新居に遊びに行った

どう仲良くなったかというと
キッチンにいる時はたくさん話しかけたり、
誘いは必ず行くって言ったり🏃

私は日本語を教えて、彼は私にポルトガル語を教えてくれた

あった時に沢山それをしていたら自然と仲良くなれた

シドニー生活残り5日になってしまい
思い返してみても彼らとの思い出が真っ先に出てくるくらい私はとっても楽しかったし
濃い思い出になってる🍷

海に行ったり、着衣泳したり、
ご飯をお裾分けしてくれたり、一緒にアニメを見たり、戦闘シーンがすごくてテンション上がってたり、スーパーに行ったり、3時間ノンストップでランニングしたり
チェスをしたり、プールに入ったり


本当にたくさんの思い出がある
私は彼らがとても大好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?