溺愛したりない。の感想

著者*あいら*スターツ出版
溺愛したりない。
~イケメン不良くんの容赦ない愛し方~
を読んでみました。題名と表表紙の絵でとても心を掴まれました。

物語の内容は、学校では真面目で地味なヒロインの玉井真綾と金髪でヤンキーのイケメンの獅夜高良との過去のトラウマから恋に踏み出せない真綾の気持ちを高良くんが壊してくれる恋愛物語です。

この本を読んでみて私は、こんな言葉言われてみたいな、こんな恋愛したいなと思いました。
この本の最初の方の獅夜高良のこのセリフ
「キスしたいから、早く俺のこと好きになって」
この言葉いつか言われたいな、高良くん可愛いな、と思いました。
この二人の他に重要人物が二人いるので、是非購入して読んでほしいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回試し読みを書きます。長めに書きます。


この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,019件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?