見出し画像

~まずはここから~

山口県で婚活イベントを行っています👫
ただ、皆さんに"こうしたらいい"とか"こうしたらモテる"とか自分自身の感覚を書くつもりはあまりありません(__)

というかここにツラツラと書く内容は人生で少しつかれたときに"なんだこいつ、なんかオモロイぞw"みたいな息抜きのような、現実逃避する場所のような。
そんな事を書いて皆さんの気分転換になるような事を書きたいと思います。

いや、でもたまには書くよ😃婚活の事!
誰目線?そりゃまぁ、自分の立場目線。
自分がここに書くことをなんか参考になるような事があれば拾って頭の中に留めていただければ嬉しいかも😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?