無茶苦茶なこと言ってる自覚はありますがアルゴリズム変えません? Udemy様

Udemy の検索結果のアルゴリズムがどうなっているのか知りませんが、トレンドの変化が速いIT系の動画の検索上位が4年前や5年前の動画があるのどうにかなりませんかね……


いや、素晴らしい講座なのは間違いないですが、もうUnity公式が非推奨の機能の解説してる点もありますよね。


右も左もわからない初心者が、検索トップの講座買って非推奨の機能を学んでしまって実践的には使えない知識を身に着ける可能性があるのってどうなんでしょうという……無茶苦茶なこと言ってる自覚はあります。


上位の動画が素晴らしいのは間違いないですが、新規の講師が今後作成するUnity講座を上位にあげようとするとUdemy内でどれだけ素晴らしい講座作っても無駄で、外部のSNS等での宣伝でUdemyに回すしかなさそうですね。


というわけで私の講座を応援していただけないでしょうか?
1500円クーポン発行してます。
そして評価ください。


セール時は毎日講座買っていただけているのですが、進捗率0%で止まって(最終受講が空欄)いる人が数名いるのはどういうことなんだろう……。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?