見出し画像

毎日のつぶやき 11

彼氏に会ってきました。
家でゆっくりゆっくり過ごしましたが、会えてとても嬉しかったです!
海に出て、ホワイトデーにはいないからとマカロンをもらって、記念日のプレゼントまで用意してくれていました!
びっくりだし、嬉しすぎました!
私は手作りのお菓子をバレンタインあげていたのですが、なかなかの高級マカロンをいただいて、、、
ちょっと申し訳ないなとも思ってしまいます。
記念日のプレゼントは私は色違いのパジャマをあげたのですが、名前入りのブレスレットをもらって、
絶対に値段が違い過ぎると思ってしまいました。。
彼の誕生日には豪華に豪華になにかできたらなと思っています。まだまだ先過ぎるのですが、
あとですね、私がほんと最近趣味でハマってるお菓子作りで、作ってしまったのを持って行って、いっぱいあったのに、全部ぺろっと美味しそうに食べてくれて、
私の家族は甘いのが苦手な父に、すごく少食の母で作っても余ってしまう。私が1人で必死に食べるか、たまに誰かにあげるか、なんですが、
それをいっつも美味しそうにぺろっと食べてしまう彼、こっちが嬉しくなってしまいます!
でもやっぱり、太ったので、明日から彼も海に出るので、私もお菓子作り1週間封印しダイエット頑張ります!
1週間というのはホワイトデーでまた作るので友達に笑
とりあえず1週間はお菓子作りせず、簿記の勉強頑張ります!
私の変な話を読んでいただきありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?