見出し画像

毎日のつぶやき 8

またまたお久しぶりです!
先週は仕事に、ケーキ作りと買い物とでバタバタでした。
姉の子供のが一歳の誕生日でお祝いをしました!
バレンタインでお菓子作りは辞める!(作っては食べての繰り返しで太ったので😅)と言っていたのですが、、、姉から
「息子の誕生日ケーキ作って!」
と言われてしまい、作りました。
そしたら、息子も全部喜んで食べてくれて、家族も美味しいと言っていただけて、もう嬉しくてたまらなくなりました!!
そしたら、またハマりそうで、ついついお菓子作り用品をポチポチ購入。
もう辞めるはずが、ダメですね。
ボチボチやったり、やらなかったりにしていきます。
あと簿記の勉強もちょこちょこして、少し解けると嬉しいなと思ったので、
こっちをもっと頑張っていこうかなと。
今日も1日頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?