見出し画像

Kindle Unlimitedで今なら読める 2023.05-17 Comic 6

理由は不明ですが、月の中頃を過ぎてからブラウズしていると、なぜかそれまで見た記憶がないタイトルがちょろちょろ見つかるんです。月の半ばに追加されているのか、順位が変動しているのか、単なる見落としだったのか・・・。

そんな訳で本日は久しぶりにコミックです。
恐らく以前から読み放題対象だったものが多いんじゃないかと思いますが、今年になってからまだ紹介していないものを。

あおきてつお

「緋が走る」は以前から読み放題になっていましたが、傑作選は見覚えがありません。調べてみると、あおきてつお作品は大部分が読み放題対象でした。少年誌掲載のものと青年誌ものがありますね。

あおきてつお傑作選 (全4巻)

緋が走る DX版 (全7巻)

美咲の器 DX版 (全4巻)

「緋が走る」「美咲の器」は連続したお話です。
陶芸に打ち込む女の子のお話。

秘密のピュアラブ (全2巻)

深川澪通り木戸番小屋 (全3巻)

超古代少女ヒミコーン

口福のひと DX版 (全2巻)

Vボーイ DX版 (ゴマブックス×ナンバーナイン)

こっとん鉄丸 DX版 (全3巻)

気ままにウルフ DX (全4巻)

なかざき冬

えとせとら (全9巻)

この作品は結構前から読み放題だったようです。
最近見なかったのがたまたま表示されたような感じです。

Who is 風生!? (全9巻)

夢来鳥ねむ

HAUNTED じゃんくしょん (全13巻)

う~ん、見覚えがないのですが、以前から読み放題だったかも知れません。

緋翔伝 幾千の月のかけら (全6巻)

これも最近見ていなかったので見覚えがないのですが、過去には読み放題になっていたこともあったような・・・。

円陣とらぶる! (全3巻)

物の怪らんちき戦争 (全4巻)


日生かおる

ブルヴァール (全8巻)

う~ん、これも見た記憶がないです。
ただこの作品を出している現在のレーベルが「エンペラーズコミックス」というのですが、このレーベルの作品が多数読み放題になっているので、レーベル単位で追加されたのかも知れません。

かきざき和美

LIZA (全2巻)

TALNA タルナ (エンペラーズコミックス)

闘奴ルーザ (全3巻)

パラダイスレディ (全2巻)

GALO (全3巻)

龍子 (エンペラーズコミックス)

タイトルと表紙からヤクザものかな?、と思ったら女刑事みたいです。

小山田いく

すくらっぷ・ブック【合冊版】 (全3巻)

エンペラーズコミックスで検索していたら、小山田いくの作品が並んで出てきました。シリーズの最初だけ読み放題というのがほとんどなのですが、合冊版では全巻読み放題です。

Queen Bee (エンペラーズコミックス)

マリオネット師【合冊版】 (全3巻)

ぶるうピーター【合冊版】 (全2巻)

風の宿【合冊版】 (全2巻)

星のローカス【合冊版】 (全2巻)

むじな注意報!【合冊版】 (全2巻)

まんがグリム童話 最下層淫売遊女 まんがグリム童話 最下層淫売遊女

五百羅漢【合冊版】 (エンペラーズコミックス)

フォーナが走る【合冊版】 (エンペラーズコミックス)

魑魅【合冊版】 (エンペラーズコミックス)

きみはノルン【合冊版】 (エンペラーズコミックス)

霊能バトル【合冊版】 (エンペラーズコミックス)

衆楽苑【合冊版】 (エンペラーズコミックス)

迷い家ステーション【合冊版】 (エンペラーズコミックス)

アニマルDr.由乃【合冊版】 (エンペラーズコミックス)

ろこモーション【合冊版】 (エンペラーズコミックス)

「すくらっぷ・ブック」は覚えていましたが、小山田いくさんってこんなに沢山描いてたんですね。知らなかった・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?