見出し画像

Kindle Unlimitedで今なら読める 2023.03 009 巻数拡大を少々

本日は、数少ないですが、追加で読み放題になったのが分かったタイトルがいくつかありましたので、その追記です。

紫 十的

召還社畜と魔法の豪邸 (全3巻) 紫 十的

先月は2巻まででしたが、新たに3巻が発刊され、3巻まで読み放題となりました。
この作品は個人的にかなり好きなので、単行本化が進んだのは嬉しいです。

酒川郁子

復讐村~村八分で家族を殺された女~

「おいしい銀座」を紹介した酒川郁子ですが、先月は1巻、2巻が無料本だっただけの「復讐村~村八分で家族を殺された女~」という作品が、全16話みみ放題になりました。

江藤淳

江藤淳全集 第12巻 全文芸時評Ⅲ 昭和四十一年・昭和四十五年

2023.03.12の新刊です。


とりあえず、気づいたものを記録しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?