見出し画像

キングオブコント準々決勝を終えて

こんにちはHalationです


今回はキングオブコント2022の準々決勝が終わったことについてです


今年も例年どおり三日間爆発するコンビのレポが出る度



わくわくが止まりません



今回東京の方が見れず大阪は見れたということで



それを踏まえて準決勝進出者の予想をしたいと思います



まず今回の大阪予選は例年より暖かかったです



特に一部はAブロックから拍手笑いのコンビが何組か
いて去年は両手で余裕で収まりきるくらいでしたが



今年は一味違いました。特に一部の方が暖かく



合格者も2部よりかは多いかなと思いました



それでは準決勝進出者の予想をします



東京の方はネットでのレポを参考にしているので



ズレているかもしれませんがご了承ください



東京 1日目

青色1号  いぬ  サンシャイン ゾフィー
ダンビラムーチョ TCクラクション 
ななまがり 虹の黄昏 ネルソンズ 5GAP
ママタルト ファイヤーサンダー やさしいズ
フランスピアノ ラブレターズ   計15組


東京 2日目

うるとらブキーズ かが屋 ジグザクジギー
最高の人間 ザ.マミィ ザ.ギース GAG
コットン そいつどいつ ドンデコルテ
サスペンダーズ ヨネダ2000 や団 計13組


大阪 

イノシカチョウ 滝音 ニッポンの社長 隣人
ビスケットブラザーズ 20世紀 紅しょうが
マイスイートメモリーズ    計8組



こんなかんじです


組数は去年より1組多い(確か)36組にしてあります


今年は大阪がアツかったので少し多めにしました


特にビスケットブラザーズとイノシカチョウは


会場に来ていた人のほとんどがこの二組のどちらかを



1ウケと思ってる人が多いはずですこの二組は通ります
(断言した)



あとの五組も非常にウケてました


あと大阪だとなにわスワンキーズやフミやcacaoなども



爆発しており、すごすぎました



あと東京だと蛙亭や男性ブランコの名前があまり多くなかったので



また波乱が起こりそうな気もします



今日のnoteはここまでです



次回はキングオブコント準決勝進出者についてお話ししたいと思います




最後までご覧くださりありがとうございました



また次回も読んでみてください



Halationでした












ぜひぜひサポートお願いします 今後ともご贔屓に