日々のごほうびあげたい

ひっさーーーーしぶりにパソコンさんをあけたら
なんだか画面がおかしくなってた😂

開かなさ過ぎてぱそこんさんも拗ねたかね?(笑)

保障っていつまできくのかな?
さすがに2年経ってたらむりかぁ~?






そーいや

最近はニートから脱出し、
社会復帰したのはいいのだが

職場ってなんだか学校みたい。

中学校に戻ってきた感ありすぎる。

人間観察するのがくせなんだけど

観察するほど


「人間って固まって喋るのが
好きなんだな…」

とか

「マイペースなのも大事だな」

とか

「人間関係1からリセットって大変だな…」

と、新学期の4月3日くらいの気分な今日この頃。


うーんと感じる事もあったり
難しすぎて悩む最近ですね。

今日失敗して
しっかり落ち込んだけど…😂

いっこいっこ自分のペースだけど
丁寧に仕事できたらすてきっすね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?