見出し画像

休日の日記

昨日今日は仕事お休み
前に 下の子から うちの風呂の掃除をしてほしい(下の子の家の)
となんとなく言われていて 親バカのわたしは いつ行こうかな?と考えていた
昨日やっと思い立ったので 行ってみた
下の子は仕事だったので いない間にやった方がいいかなって 2時間ほどかけて お風呂掃除とリビングの床を拭いてきた
すっかりクタクタになったのだけれど 夜に子どもから 家がキレイになってる!ありがとう!とLINEが来たので 疲れが飛んで機嫌よくなってしまった
わが子はやっぱりわたしのツボを押さえてるね
単純だな

そして今日の休みは友だちとランチ

デザートにはもものパフェ
おいしー!


友だちは夕方から仕事なので 早めに14時頃解散
ちょっと散歩することにした

リス!
お久しぶりです

公園歩いてたらリス発見!
かわいい!
リス眺めてたら 下校途中の小学生にこんにちは!って挨拶されました
ありがとう!

連休もあっという間
明日からまた仕事頑張らないとなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?