見出し画像

久しぶりに日記

久しぶりに日記します

今日はお休み

天気いいし 暖かかったので となりまちへドライブ

お気に入りのパン屋でパンを買い
大きな公園で鳥の声をききながら 散歩し、
うぐいすの声が
するんだけど 姿見つけられず残念
近くの道の駅で おいしそうなトマトを買った
天気よすぎて ちょっと暑いくらい
車の窓開けようと思ったら 今日は黄砂が来てるんだっけと でもなーエアコンかけるのももったいなくて 少し窓開けながら走った
海沿いの道を通ると すごく海の香りがして気分がよかった

地元に戻ってからは 先日注文していた 新しいメガネを迎えに行った
メガネを取りに行こうと思ったけど なんだかおなかが空いたので 近くのスープカフェに行ってきた
今日は期間限定の豆のスープ
めちゃくちゃ美味しかった
ほんと好み! 好きすぎる
後ろの席に座ってた おばさまたちが わぁわぁしゃべっている
『 ○○の店員生意気よねー』
『 かわいくないわぁ』
『 私のこと うるさいばあさんが来たとおもってるのよ!』
って言いながら 持参したお菓子を広げて食べている
自由だなぁ…
スープ美味しかったから それで良し

メガネを取り 家に帰り
いそいそと晩ごはんの支度
今日は夫が飲み会だから 母と私の2人分だから 超テキトー

近くの神社で見かけたリス
すばやくてうまく撮れなかった

晩ごはんを済ませ 夫を飲み会まで送り よし!今日はよい風呂の日だ 04/26ってことで 車で30分ほどの日帰り温泉へ!
リニューアルしたばかりで すごくキレイ
思ったほど 混んでないし 露天風呂もあってサイコー!
のんびりお風呂につかり 温泉で肌もツルツル
自分の機嫌を上げる行動的な1日でした!

さぁ明日からまたがんばらないと!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?