見出し画像

また快晴の日の日記を

昨日も休みで 天気よさそうかなと思って また歩きに出かけました
この前はカササギを見かけたから また会えたら写真撮れないかなーと思ったけど そう思う時はなかなか会えないんですよね

この前と同じ湖畔を気分良く歩きながら
見てます

鹿には会えました
あんまり誰ともすれ違わず 腕をブンブン振りながら歩いてきました

1時間ほど湖畔を巡り
行ったことのない本屋さんに行って 鳥の本を買い そしたらもうちょい歩きたくなって 場所を変えて自然公園に車で移動して公園をぐるりと歩いてきました

またいた
見てます

また鹿に会えました
木々に囲まれた中を歩くのは なんだか気持ちいいものですね
帰り道 また日帰り温泉に行き 汗を流してきました
露天風呂のところには 軽く横になれるイスがあって そこに横たわって 空を見上げながら なんだか自分がすっかり色の出なくなった紅茶のティーパックみたいだなーと思ってしまいました
日々のバタバタも いっぱい歩いた疲れも 頭をよぎる色んな思うことも なんだか全部流れた感じ
上手く言えないけど とりあえずリセットされたーってところです

またがんばるとしますかー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?