見出し画像

藤井風くんLive

8月25日、念願の風くんのライブに行きましたーーー!!!
すごい人、ひと、人、、、

アリーナは、野菜の名前。
きゅうり、れんこん等かわいい

親子席では、小さい子供とお父さんやお母さん
微笑ましい。

いゃあー暑い日でした。
グッズ引き換え場所までも遠くて遠くて
事前の地図でしっかりと確認して行くべきでした。

スタッフさんも、パラパラしかいなくて
見つける度に確認して歩いたケド
遠かったわー。
案内表示も少なくて汗

14,000歩くらい歩いたなー

生の風くん最高でした!!!
バントの方、ダンサーさん達もレベル高すぎ!
そして、YouTubeで無料配信て、、、

ありがとう♡♡♡

後日談、、、
翌日から仙台旅行で

風ファンらしき女性2人組が、大崎八幡宮で
風くんアロハ着てウィンディーちゃん持って
楽しそうに撮影してましたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?