そうだ、横浜に行こう

画像1 中華街に到着。さぁいっぱい食べてやるぞ。
画像2 なんか中途半端な時間に来ちゃったかも、?
画像3 裏の方まで来ちゃったらしい。
画像4 だんだん暗くなってきて綺麗になってきた。
画像5 あともうちょっとでエモエモになります。
画像6 さぁさぁエモくなってまいりました。この空の紺色めっちゃ好き。
画像7 この賑わってるのを1歩後ろで見てる感好き。
画像8 提灯どーん。
画像9 さぁ飯テロだ。やばい匂いから美味しそうすぎる。
画像10 肉汁じゅわぁ。いっぱい食べるとか言いながらこれと角煮まんとジュースと中華のフルコースしか食べてない。
画像11 見よこのブレブレのエモさを。
画像12 ちなみにブレてないとこんな感じ。奥に見える観覧車は横浜シーパラダイスだったはず。合ってるかな?
画像13 ゾウの鼻公園 with赤レンガ倉庫 (ライトアップver.)。まぁライトアップver.しか撮ってないんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?