見出し画像

無事帰還

 今始発の東山線の中で、この投稿を書いているところだ。
今日というのか昨日というのかわからないが、アクティブな1日を過ごすことができたと感じている。
 それも朝からジムに行き2時間体を動かし、16時からゴジラを観て、その後友人の友人の飲み会に参加するという、ハードな時を過ごすことができた。
 しかしマイナスの出来事として飲み会の二次会的なものでカラオケに5時まで参加といういわば、オールというものを久々に味わった。オールをすると貴重な休日を台無しにしてしまうことになってしまうから、オールは嫌いだ。
 しかしやってしまったものは仕方ないことなので、とりあえず家に帰ってきたら、寝てから今日のスケジュールを練ろうと思う。
 まさか初投稿の次にこんなだらしない生活を晒すとは思わなかった笑
しかし文章を書いたということは、すごいことだと言い聞かせて終わろう。🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?