管理入院17日目(34週1日)鬱です②

今日はいつもより気持ち長く寝れました

5時前には目が覚めて、二度寝して結局6時過ぎに起きました

今日は朝から気分が沈む

相変わらず中身のない回診と
相変わらずのNST
相変わらずの24時間点滴生活

NSTに関しては、今日はお腹が張っているとのことで
最短40分のところ1時間30分くらいやりました

結局、お腹は張るよ
体感的には昨日と一緒だよ

じゃあどうしたらいいわけ?
出血量が増えたわけでもない
本当に僅かに茶色の血がでてるくらいだよ
昨日と同じだよ

長くつけて、様子を見て、なにが変わるの?
張らないほうがいいなら、張らせたくないなら
改善するためになにか提案するなりしてくれ

それともなにか、点滴量増やさないで頑張れば
家に帰れるってこと?

無駄にNSTさせられた気がしてならない
ずっと同じ姿勢も疲れるんだよ

あれもこれも病院のいいなりで、疲れたよ

やりたいことができない

あれもだめ、これもだめ、私の精神力は削られまくって今日は朝も昼も泣いてばかりでした…

家に帰りたい
子供に会いたい
明日は運動会だなぁ、行きたかったなぁ…

命には変えられないってか、
頭では理解できるけど、感情が追いつかないよ

今入院してる病院は
子供の面会は許可されてません(15歳未満×)

長期入院の人のためにも、病院側もなにか寄り添ってくれないと私のメンタルが持ちませんよ…

これを書きながらも涙が止まりません

ご飯も米と芋と炭水化物ばっかりだし
味付けもテンション下がる
(自分で作ったほうが美味しいものが多い)

子供に会えない
コンビニへの買い出しも車椅子+同伴(1人で行けるよ)
手術日までが長い(11/1予定)

看護師さんは時間の決まりなく訪れて
やれ血圧だお腹の張りだって…

うるせーーーー!!!!!

全部全部赤ちゃんのためか!
母体のほうも気遣ってくれ!
限界なんだよ!

もう2度と妊娠なんてしたくない
あんなに欲しかった子供なのに今はほしくない
妊娠なんてしなければよかったなぁ

贅沢な悩みですよね
でも今本当に辛い

しばらくは気分も回復しそうにありません…

早く時間が過ぎて

早く産んで、早く帰りたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?