新車買えるよ by.友人

ご無沙汰しております、物書きペンギンこと企鵝モチヲです。
某小説サイトで開催されていた漫画原作コンテストに参戦し、応募期間が終わり、とりあえず「ああああ〜!」と、伸びております。
あくまで個人の意見なのですが、ワタシはコンテストとか終わった時、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「荒野を歩け」って曲を必ず聞いてます。
なんか、あれ聴くとすごく安心するんです。もしよければ、お試しあれ。

さて、与太話はここまでにします。
ここからが本題。
ある意味、閲覧注意です。

読了金額を把握するため、「積読ハウマッチ」ってアプリ入れてるんですけど、これがすっげーやっべーことになってます。
友人にこの画像見せて「新車買えるね」って言ったら「200万なら十分いいの買えるよ」って言われました。……まあ、免許持ってないんですけど。

嗚呼、お外は暑いです……今年の夏も酷暑でしょうか?
明日もお仕事……ふっ、社会人は辛いぜ。
そーいや、江の島に美味しいパンケーキ屋あるらしいから、日帰り旅行で行ってみますかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?