記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

日記 8/21

お久しぶりです。そうでもないか?ここんとこnoteやってないな、と思いながら、今この日記を書いております。

最近、私の住んでるところで雷が多い。
それまでは青空で、燃えるほど暑いのに、夕方5時辺りから雷が鳴り出す。
しかも、雨降ってない。
なのに、ゴロゴロ…ゴロゴロ…と鳴り出す。
まだ明るい時間帯だから、光は確認できない。
だから、近くに落雷したらどうしよう…と心配する。
まあ、隣に高いマンションがあるんですが。
高いってね、メートルのほうよ。値段じゃないわよ。
なんてとぼけたギャグはかまさないから安心してください

毎回、日記書く時悩むんですよ。
試し読みラインをどこに付けようか。
あんまり冒頭でつけたくはないけど、
最後の方だと無意味。
ということで、この「箸休め」的なここの部分で切ります。

ここから先は

511字

最後まで読んでくださってありがとうございます♪よろしければサポートお願いします いただいたサポートは、さらに皆さんを楽しませるような記事作りと おやつ(たけ○この里)に使わせていただきます 皆さんはき○こ派?たけ○こ派ですか?