見出し画像

夜中の仕事

昼職が終わったら化粧を始めて
27歳の美緒になる。

18時
おはよーございまーす。
スタッフには愛想よく。
フリーの客をわたしに振ってくれるかが大事だから。

美緒と申します。
お仕事帰りですか?
今日はゆっくりしていってくださいね。

私の売りはおっとりした癒し系の雰囲気と
マッサージのうまさと
スパイダーと呼ばれる技。

まぁ簡単にいえは69の体勢での施術。

この体勢での施術をする嬢はほとんどいないから希少価値がある。

もちろんこの体勢になって触ってこない客はほぼいない。
だから誰もやりたがらない。

私はその辺どーでもいータイプだから
だめですよー
程度にしか言わないし。
なんなら
喘いであげる。

でも普通にメンエスしてても
一日2万てとこ。
裏を引かないと足りない。

「おこずかいちょうだい?」


相手が触ってきて中に手を入れてきたら
脚を閉じて
上目使いで言う。

相手はもう感情でしか動いてないから
大した紛争にはならない。
話はまとまる。

でも確実に取っていくために
こちらから額の提示はしない。

変に額を提示して逃してから相手に任せてる。

これでだいたい4万くらい行く。
なんとか1日のノルマ達成。

これで1か月に5日入れば20。

会社の手取りが40
たして60

全部ぶっこめば5か月もあれば返せる。


15%の金利で400はきつい。

おこずかいをもらったら
何でも受け入れる。

キスだけで0.5くれた人もいる。
最後までやって1の人もいる。

なんでもいい。
返済原資になるなら別に何をされようが
対して気にならない。

そう思ってた。

身体は身体だし

心も別にへーき。

大切に扱われないといやだとも思わなかった。

70いってそうなおじいさんに吸われようが
60超えてるおじさんにむさぼられようが

とにかく返済したかった

3,200万円失ったんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?