見出し画像

医学祭

こんばんは。サカシタです。

この時期になると新入部生も落ち着いて、だんだん今年はこのくらいの規模かーとか何となくわかってきます。
ほんで、
今年の部員は総勢50人!
多いな、、、

多く入ってくれて嬉しい反面、定着率を下げる訳にはいきませんから色々イベントせにゃならんな〜。けどどーするよ。とちょっと困っております。
多分、宣伝でマオマオとラヴィーネを使ったのが増える要因だったんでしょうね。来年は多分アニメイラストじゃないんで入ってきても2人とかその辺でしょう。


さて今回の内容ですが、先週行った医学祭の記事版です。個人的に時間がないのでサクッと

愛媛大学の医学部はキャンパスが東温市にあり、本学と10キロ強ほど離れています。軽めのサイクリングには最適ですね。

去年も行った医学祭ですが、本学の文化祭を準備する側として勉強にもなります。

あとサイクリング部の先輩が医学部の釣り部にも入っているので冷やかしに行きましょう。

あ、、ワンオペなんっすねー
あ、、ただ人が少ないだけと

良い勉強道具を見つけました。

てことで

サイクリング部出張サービス

居場所が確保できるし、時間潰せるし、味見できるし、釣り部には人数出せるし。
ウィンウィンですね。


2時間くらいで帰ったんで、身についたこととか大してないんですけど。
楽しかったんでよしとしましょう。

今更ですが、サイクリング部はこんな感じでユルユルの活動です。

ではご機嫌麗しゅう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?