見出し画像

【ゴルフ】ピンのドライバーの寛容性

ドライバーを買い替えたのは何年前だろうか…

当時、ゴルフに再ハマりして新しいドライバーを買おうと決心した🤗

ゴルフ量販店で試打室を30分くらい占領して選んだのがピンG400MAXだった🤗

1番飛距離が出たのは違うドライバーだったが、ミスヒットに強い🤗

フェイスの変なところに当たってもある程度真っ直ぐ飛んでくれる🤗

コースで何度も助けてもらったと思う🤗

ゴルフ仲間の中には、違うドライバーを薦めてくる人もいるが、ピン以外のドライバーを使うつもりが起こらない。

ピンはG400の後、G410→G425→G430と新しいドライバーが発売されているが、まだ買い替える気持ちが起こらない🤗

最近、G430MAXの10Kが出て、すごい飛ぶらしい👍

ワタシには「飛ぶ」よりも「寛容性」が買いたくなるキーワードなのだが、なかなか色んなメーカーから寛容性の高さを前面に出す売り文句のブランドは出てこない。

当分はG400MAXで行くようですね🤗

#買ったわけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?