見出し画像

【映画】トイストーリー

俺がついてるぜ♩♪

ではじまるトイストーリー。

ディズニーとピクサーのヒット作。

みんなから見たほうがいいよと言われていたが、気分が乗らず見ていなかった。

ある時、茨城県にクルマで旅行に行った。

その時にクルマの中で娘が飽きないように何かないかと考えた時に買ったのがトイストーリーのDVD。

早速、クルマで流しながら運転していると、妻と娘のご機嫌な笑い声が😂

運転で見れないワタシは気になってしょうがない…

帰宅後、すぐにみんなで見た🤗

これが笑える。だけでなく、がんばれと応援したくなるシーンや感動のシーンまである。

さすが👍ディズニーなのであった。

今でも、小さな子供たちが遊びにきた時に、流すと夢中になりおとなしくなるので助かります。

終わったら男の子はバスライトイヤーになり切るのが面白いところですが。

#映画にまつわる思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?