見出し画像

通信制大学1年目9月分まとめ

先月下旬からほぼ休みなしで三週間走り、中旬で不調も持ち直したかと思ったら、下旬にコロナにかかってしまった。
不調のなか受けた授業で「自然はある一定を越えると急激にわるくなり、ちょっとやそっとのケアじゃ元に戻らない」と聞きながら、人間といっしょだなあ、と思っていたら、まさにその状態でいまに至る。
ようやく回復してきて、少しずつ食べられるようになって、健康と食事のありがたみを噛みしめている。
皆さまもくれぐれもご自愛ください。


《やったこと》
・テキスト科目のレクチャーを受けた
・先月の事後課題を提出した
・スクーリングを1科目受けた(事後課題あり)
・講座科目を1科目終えた(事後課題あり)
・来月のスクーリングの道具を買い揃えた

【ふりかえり】
・休みを削ったあたりから、正常な判断ができてなかった
・不調によって、何とかその場をしのいで、あとから回収することが多く、時間と労力を費やした
・それでも何とか終わらせたのは御の字

【10月目標】
・回復優先
・今度こそ延期作品を提出する

この記事が参加している募集