見出し画像

病院の日

今日は有給取って病院。

昨日連絡したら、今日の昼間だったら検査の予約入れられるとのことで急遽お休みを取らせてもらった。

お休み取るの、すごい大変になったな。
具合悪くて、頭が回らないから休み取って病院いくのに、引き継ぎ表つくってからって…。派遣の時間外なのに。

昼間の絶妙な時間の枠しか取れなかったから、半休や中抜けとかもできなかったし…なんだかなぁ。


受信するのは神経内科。ここ1週間くらい、いつもより激しい頭痛で15時半になると身体を起こしているのがしんどくなったり、吐いたり、お腹を壊したりしていて普段処方されている薬ではどうにもならなくなっできてる気がする。

・偏頭痛
・頸椎ヘルニア
・多嚢胞卵巣症候群

これまで診断されたものが関連するのが、もはや別なのかを調べるためのセカンドオピニオン。原因が分かり、改善策がある程度あればいいな。

頭痛いし、憂鬱な気分だから、病院の帰りにおニューのシャンプーを買おう。新しいシャンプーって、とりあえず心が踊るよね。

▼これ買う予定。

最近Twitterで話題のエッセンシャル、どうかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?