見出し画像

今日も、ぶっ放していこう‼️

#なんのはなしですか

今日の持ち物は?

可愛いお顔と、スマイル😁

朝からコメリに行くという夫に自分で言ったっっ3.7ですっ!

#挨拶文を楽しもう

わたしさぁーYouTubeとか見てるとなぜかお医者さんネタに目がいくんよねぇー

そんな中でも、医療従事者あるあるのお笑いネタ
自分は全然知らない世界なのに、知ったかを被って、爆笑してる。
(メスと縫い針は使ってたけどね、豚にオペ10年くらい(笑))

もちろん、医療従事者の方々への大尊敬の眼差しも忘れてはいません!本当に実際は大変だって思うし、一番メンタルやられる職業第一位だと精神科医が言ってたー。一番死に直面するし。

駄菓子菓子、そういう大変な世界観の中でも世の中に笑いまで提供してくれてるなんて凄すぎるよねっ!ねっ!?ね?

この↑動画YouTubeの「筋トレ」🏋️”再生リスト”に入れました。腹筋鍛えられるしょ🤣🤣🤣

それでもって急に、たよろよろ図書館さんに記事紹介されて出会ったnoterさん。M.eriさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
では、行ってらっしゃい!!!!!!!

「♪~そして~羽ばたく~
ウルトラソウル!!!~♪」

「hei!!」

わたしは、紅茶を飲みながら読んでいた。ぶっ放すところだった。。一日中、いや、次の日も思い出しては一人ニタニタ、ぶっと吹き出して笑えてしょうがなかった。
もうM.eriさんから目が離せなくなったお話でした!だから、紹介させてもらったよーみんなっ!好きでしょ!?

最後に、最近Adoの意外に静かな曲をどなたかの記事で聴いて(スミマセン💦忘れて)毎日聴いています。✨✨
「世界のつづき」です。私は音楽聞くときいつも歌詞が全部耳に入ってきて離れなくなります。逆に夫は全く歌詞きいてません。なぜ?

大爆笑といい曲でこの記事を終わらせようとしています。では、またごきげんよう♡♡♡
M.eriさん記事紹介させてくださりありがとうございました!


サポートしてくださったら飛んで喜びます。クリエイターとしての活動費、お小遣いに使わせていただきます!