見出し画像

縦スクロール文庫っておもしろいですね

豆島 圭さんの2023年のでしたが、記事を拝見してへぇ~おもしろーい。
私もスマホで、スクロールしながらの記事を面白くできないか考えていた所だったので、このアイディアに飛びつきました。

最初のアイディアは、ミムコさんという方のようです。縦スク文庫の使い方の記事がありましたので、載せておきます。

では、縦スクで令和版百人一首恋の巻他の部やっていきましょう!(宣伝)
概要は三羽 鳥さんの記事へ 皆さまふるってご応募くださいませませ
#拡散希望


眠いのに さがる瞼に 耐えnote 打ち込んでいる なんのはなしよ

説明:なんのはなしですかへの愛ですね。うん。

心音に コドクに耐える 時間トキがある コメントが来る 心浮く朝

説明:SNSってときに仮想の世界でリアルじゃなくて孤独感もあるんだよね。
でも、コメントが来ると心湧き立っちゃう恋かな。うん。

私は秋の部に選出されているので選ばれないけれど、ぜひぜひ皆様~

サポートしてくださったら飛んで喜びます。クリエイターとしての活動費、お小遣いに使わせていただきます!