siri

ITと事業コンサルを生業にしています。 働く場所は自由で、いく先々でおいしいモノを食べ…

siri

ITと事業コンサルを生業にしています。 働く場所は自由で、いく先々でおいしいモノを食べるのが、大好きです。

最近の記事

はじめての宮島(広島)

先日、仕事の関係ではじめて宮島に行ってきました。 着いてまず思ったこと、 それは、、、、、 「鹿、多っ!!!」※事前情報ゼロだったのでホントに驚きました。 さすがは観光地(いや。世界遺産の街ですね)、鹿も人慣れしていて 全く危機感もなく、近寄っても上の写真のようにのんびりしてました。 そして宮島といったら 牡蠣!!!! (いや、これ広島か(笑)厳島神社と思った方、もみじ饅頭と思った方、ごめん💦) 本場モノを食べるのは初めてでしたが、これはやばい。 今まで食べてき

    • 事業仲間とハレクラニ(沖縄)に

      先日、事業仲間(ワクセル 嶋村吉洋さん含む)と仕事の慰安旅行でハレクラニ(沖縄)に行ってきました。 仕事仲間との時間は、全ての時間が楽しく、結局朝方まで次の事業の話で盛り上がりました。 全てが新鮮で楽しい時間でしたが、最大の驚きは・・・ハレクラニの宿泊先のVilla !! (まるでドラマのワンシーンに使われるような広いお部屋で言葉が出ませんでした) 今回、食事や宿泊先など、嶋村さんのご好意でした。 いつも本当にありがとうございます。 そして、事業仲間にも心から感謝でい

    はじめての宮島(広島)