見出し画像

事業仲間とハレクラニ(沖縄)に

先日、事業仲間(ワクセル 嶋村吉洋さん含む)と仕事の慰安旅行でハレクラニ(沖縄)に行ってきました。

仕事仲間との時間は、全ての時間が楽しく、結局朝方まで次の事業の話で盛り上がりました。

全てが新鮮で楽しい時間でしたが、最大の驚きは・・・ハレクラニの宿泊先のVilla !! (まるでドラマのワンシーンに使われるような広いお部屋で言葉が出ませんでした)

画像1

今回、食事や宿泊先など、嶋村さんのご好意でした。
いつも本当にありがとうございます。

そして、事業仲間にも心から感謝でいっぱいです。

次の大きな仕事も必ずや形にします!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?